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CGファイル概説
目次
第1章
第2章
第3章
第4章
第5章
第6章
第7章
第8章
第9章
【CGファイル概説 目次】
第1章 グラフィック表現の原理
1.1 ビットマップ表現とベクトル表現
1.2 ディスプレイ上のビットマップ表現
1.3 色をコントロールするための各種カラーモデル
1.4 ビットマップデータのファイルへの保存方法
第2章 BMP/DIBファイル
2.1 概要
2.2 仕様
2.3 実例
第3章 XWDファイル
3.1 概要
3.2 仕様
[その2]
[その3]
3.3 実例
第4章 GIFファイル
4.1 概要
4.2 仕様
[その2]
[その3]
4.3 実例
第5章 TIFFファイル
5.1 概要
5.2 仕様
[その2]
[その3]
[その4]
[その5]
[その6]
5.3 実例
第6章 JPEGファイル
6.1 概要
6.2 JPEG圧縮法の概略
[その2]
6.3 仕様
[その2]
[その3]
6.4 実例
第7章 PNGファイル
7.1 概要
7.2 仕様
[その2]
[その3]
7.3 実例
第8章 その他のCGファイル
8.1 PICT(QuickDraw PICTure形式)
8.2 MAG(MAkichan Graphic loader形式)
第9章 目的別CGファイルの選択
9.1 画像作成または画像処理段階
9.2 通常の画像データ交換用
9.3 画像データ保存用